- TOP>
- 先輩社員の声 / CASE.01
01.やりがい
成果が、給与で反映される部分だと考えます。
営業成果次第で毎月固定給に加えて、インセンティブが支給がされます。
年齢や社歴は関係なく、行動・能力により昇給していく所も魅力だと考えます。
また、お客様より「ありがとう」のお言葉を直接いただくこともあり、こちらもやりがいの一つではあります。
02.むずかしいところ
「専任制」でのサポートです。
アポイントから商談、WEBコンサルティング、マーケティング、フォローまで個人で担当することになり、戸惑う部分も多いかと思います。
ただ役員・在籍メンバー含め業界歴が長く、ノウハウと知識が豊富です。
周りの先輩に聞いたり、成長意欲がある方であれば、Webサービスや営業としてのスキルは学べる環境です。
また、「専任性」のメリットとして、お客様とのリレーションを常に持つことができるので、追加のお申し込みやご紹介を頂くこともありますし、お客様よりスキルアップさせて頂くこともございます。
03.今後の夢や目標
本社の営業統括として、個人のスキルアップを目指しています。
個人の営業力の向上はもちろんですが、部下のマネジメント力を高め、市場価値を高めていきたいと考えてます。
そのために、数字に対してのコミット力やチームとしての仕事に対する取り組み方など日々改善していきながら、早々に目標達成できるように動いていきたいと思ってます。
04.これから入社する人へ
スキルアップするには適した会社だと私は思っています。
代表・役員に限らず在籍メンバーに関しても、営業としてはもちろんですが、社会人としてのスキルも非常に高いと感じています。
また実力主義の会社ですので、成果が給与にそのまま反映されます。
不明点があれば確認したり、どうしたらお客さまの要望に応えられるか、
素直で向上心がある方であれば、早期に活躍・成長は出来ます。