- HOME>
- よくある質問
よくある質問
gritsの顧客離反率が低い理由は何ですか?
主に2つの理由があると考えています。
高品質なサービス提供
デザイン面、反響面ともに質の高いWEBサービスを提供しています。
専任制の採用
営業から納品、アフターフォローまで同じ担当者が一貫して対応することで、お客様との強い信頼関係を構築しています。
入社前に準備しておくべきことはありますか?
特別な準備は必要ありません。ただし、タイピングスピードを上げておくと業務がスムーズになります。入社後、さまざまな研修プログラムを用意しているので、その中で必要な知識やスキルを身につけていただけます。
今後の支店展開計画はありますか?
2-3年以内に東京支店の開設を計画しています。若手でも実績を出している社員に、自ら手を挙げてチャレンジする機会を提供したいと考えています。新規事業や新拠点の立ち上げに興味のある方にとっては、大きなチャンスとなることでしょう。
gritsではどのような営業マンが成果を出していますか?
「量をこなしながら継続できる人」が成果を出しています。質と量を兼ね備えた仕事を継続的におこなうことで、他の人よりも抜きん出た成果を上げることができます。
「できる営業マン」になるためには何が必要ですか?
「起承転結」を任せられる人間になることが重要です。あらゆる場面で起承転結を繰り返し実践することで、優れたビジネスパーソンへと成長できます。特に20代のうちに多くの経験を積み、知識を吸収することが、30代以降の飛躍につながります。
gritsの評価システムについて教えてください。
公平性と透明性を重視した評価システムを採用しています。特に営業職では、数字による客観的評価を徹底し、個人の好き嫌いに左右されない公正な評価をおこなっています。
gritsの人材育成方針を教えてください。
20代の若手社員の成長に特に注力しています。早い段階から実践の機会を提供し、個々の成長スピードに合わせた柔軟な育成プログラムを用意しています。
ワークライフバランスについてどのような配慮がありますか?
年間125日以上の休日を設けており、ON/OFFをしっかり分けられる環境を整えています。また、結婚祝い金や子どもの誕生日休暇など、プライベートライフも大切にできる制度を用意しています。
gritsの事業内容について詳しく教えてください。
主に医療・士業分野に特化したWEBマーケティングをおこなっています。具体的には、WEBコンサルティング、インフルエンスマーケティング、メディカルサイネージ、インバウンドセールス、カスタマーリレーションなどの事業を展開しています。
キャリアアップの機会はありますか?
もちろんあります。20代でもマネジメントに携わる機会があり、実力次第で年収1,000万円以上を目指すこともできます。また、新規事業や支店立ち上げなど、チャレンジの機会も豊富に用意しています。